美味しさとお値段が釣り合っていません。すごい!     み乃家 MINOYA

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月24日の今日の広島は早朝とっても涼しかったですね!20度を切っていたそうです。でも昼からは日差しを浴びると結構暖かかったです。完全に秋です。味覚の秋の10月には緊急事態も解除されそうなので外食にでかけてきたいと思います。

さて、緊急事態宣言時の楽しみはランチしかありません。ということでグルメな方からおすすめをいただいたこちらのお店に初めて訪れてきました。お店の名前はみ乃家MINOYAさんです。ハンバーグが美味しいと伺ってきました。

お店の前のメニューには日替わりランチ850円、ハンバーグ1480円と書かれていました。もちろん私はハンバーグにしようとおもったのですが、親友がハンバーグを選んだので私はランチにすることに。

カウンターの席について注文をするとまずは野菜サラダが登場しました。作っていらっしゃるところを拝見していたのですが、めちゃくちゃ手際がいいしかっこいい!素晴らしいですね!
この野菜サラダがこれまためちゃめちゃ美味しい!クミンが入っているのかな?相当おいしかったです。しかもしっかりボリュームがありました!

待っている間にハンバーグに使用されている豚肉の説明をよませていただきます。とにかくいい豚肉のようです!これは楽しみ!

そこにハンバーグが登場しました!私も食べたかったのですが、親友にゆずります。めちゃ美味しそう!みるからにジューシーな感じが伝わってきます。親友がきりわけていただくのを見ていると超美味しそう!ハンバーグの断面からは肉汁がすごい!次回は絶対ハンバーグにしよう!

そしてそこに私のお願いしたランチが!カツレツ、ソーセージ、豆のトマト煮となっていました。この盛り付けもとっても美味しそうでしょう!まずはソーセージからいただきます!超美味しい!シャウエッセン信者だった私が、、、、はるかに超えていきました!

カツレツもこれまた超美味しい~!断面をみてみるとおそらくお肉に何らかの工夫がされているような気が。ごろっとした食感がでるようにされているんじゃないかと感じました。

もちろんライスももっちりで美味しい!これで850円!すごい!
美味しさとお値段が釣り合っていません!驚きを隠せない、、、
本当にびっくりしました!



次回は絶対ハンバーグたべるぞーーーーー!おーーーーー!

み乃家 MINOYA
広島市西区三篠町2-3-26
082-237-2777

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

投稿者:若旦那 2021/09/24