野菜を美味しく!からのまさかの、、!    まごいち Magoichi

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月20日の今日の広島も昨日と同じくとってもいい天気です。湿度もちょうどよく、気温もちょうどいい本当に最高の天気です。こんないい天気に外出ができないなんてちょっと悲しいですが、また来年の楽しみにしておきます。そういえば、先日ニュースで広島県は野菜の消費量がすくないんだそうです。もっと野菜をとらないと、、、

さて、自粛生活も9月末で一定程度緩めても大丈夫かな~という感じに広島もなってきました。自粛明けに行こうと思っているお店をご紹介します。お店の名前はまごいちさんです。美味しい洋食がいただけるお店です!

まずいきなりお願いするのがやはりこちらの野菜サラダ!初めてお願いした方はおそらくいい意味で驚かれると思います。なんと生野菜と焼き野菜のコンビネーションなんです。これがほんとめっちゃ美味しい~!食感もいいし食欲がわいてくる味付けになっています。最高です!これだけたっぷり野菜がいただけるとありがたいですね!

大好物のセロリの浅漬けもお願いします。食感が食欲を誘いますよね~!お酒が飲みたくなりますが、今は我慢です!

ピリ辛ウィンナーは気を付けましょう!結構ピリ辛です。辛い物が大好きな私にはほんとちょうどいい辛さです。ビールに最高ですよ!

合鴨のタリアータは予想以上にボリュームがあります!薄く切ってあるのがタリアータって意味らしいです。これで900円ってすごくないですか?

ハンバーグもお願いしました!ハンバーグって不思議な食べ物ですよね~!お店によって全く味わいも焼き加減も風味も違います。そして基本的にどこで食べても美味しい!だからこそ難しいんですよね~!突き抜けた美味しさにするのは!でもまごいちさんのハンバーグは突き抜けた美味しさでした!肉汁のあふれ方も素晴らしい!正直瞬時になくなりました!笑

バジルチキンと野菜もおすすめです!鶏肉大好きな私にとって最高のメニューです!お肉もたっぷり!

最後はやっぱりパスタですよね~!すだちのペペロンチーノをお願いしました!
すだちたっぷりで少しすだちを絞っていただきます。めっちゃ美味しい~!すだちがさっぱりさせてくれるので余計にいただけます!

そろそろと思っていたら、
「ラーメンを作ってみたんだけど食べてみて~!」
とマスターがラーメンを!このラーメンが抜群に美味しい!

原田製麺さんの麺をつかっていらっしゃるそうです。麺にもこだわっていろいろ調整されているんですって!
チャーシューもしっかり美味しい~!そしてとにかくスープが最高に美味しい~!

正式に楽しめるようになるのが楽しみです!

まごいち
広島市中区流川町3-17
082-249-6351

前回のまごいちさんの記事はこちら⇒いきなり野菜サラダに感動!  まごいち

投稿者:若旦那 2021/09/20