パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ごめんなさい!すごいお店でした!   GRAVY JACK 〜グレイビージャック〜

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

塾に娘を向かいにこの時間になって外を歩いていると涼しい、、、、あれ?暑い、、、蒸し暑いぞ、、、今日は台風がせまっているせいか湿度がかなり高いですね。蒸し暑いって感じがまだします。

さてコロナ禍において外食にもいけなくなって気分転換にいくのはゴルフくらいです。笑
ホームコースでスループレーを楽しんだ後にたまに帰り道によるところがあって下道を通ることがあります。その際になんだか気になっているお店がありました。お店の名前はGRAVYJACKさんです。

でも本当にたま~にしか通らなくて時間もいつもお昼時をかなり過ぎてからだったのですが、いつも駐車場には車がとまっていない。やってないのかな~と思っていたら、、、
「あのお店、めちゃくちゃ人気で入れんのんよ!ならばにゃなかなか食べれんのんで!」
とゴルフに一緒にいったGRAVYJACKさんの近所に住んでいらっしゃる先輩から教えてもらいました!GRAVYJACKさん、ごめんなさい!やってないのかな~とかいっちゃって。

ということで帰りに一人でいってみることに!店内はかなり待つときいていたので電話でテイクアウトをお願いすることに!電話かけたあとに気づいてしまいました、、、メニュー何もしらなかった、、、ということで基本のハンバーガーをくださいとお願いすると、
「ではジャックバーガーにしますね!1:35に出来上がります!」
電話したのは1:00、、、35分もかかるんだ!あとでその理由がわかります。笑

ゴルフ場をでてお店に到着して駐車場で少し待って受け取りにいきました!店内もテラス席も感染対策ばっちりでたくさんのお客様でにぎわっていました!すごい人気店!

受け取ったときに、、重い、、、と感じていましたが、あまり気にせず車内で中をみてみると、、でかっ!でかくないっすか?間違えちゃったのかな?まあとりあえず家に持ち帰ります。

ハンバーガーが手のひらよりもはるかにでかいです。笑

家の中で袋から出していくと、その大きさに徐々に気づいていきます。これ、めちゃめちゃでかい!

お皿に盛ってみると、、マックのハンバーガーの3倍以上はありますよ!
半分にきっていただいてみると、むちゃくちゃうまい!

もうとにかくお肉お肉していてジューシーでパテ最高に美味しい!
本当に最高でした!こりゃ人気でますわ!
ホームコースの帰り道にあるので毎回テイクアウト予約しちゃいそうです!
ぜひ!

GRAVY JACK
広島県東広島市八本松西5-2-3
082-428-8424

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら