パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

本物のユッケ食べれます!      焼肉ふるさと

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日の広島カープの試合はひな吉さんで観戦していたのですが、むちゃくちゃ強かったですね!途中まで負けていたので分が悪いかな~と思っていたら気づいたらとんでもない攻撃が、、、広島カープ本当にいま強いですね~!今年は優勝が昨年よりも早まりそうです!黄金期の到来です~!

さて、疲れてくると濃い味のものが食べたくなります。この日は日中にちょっと動き回っていたので疲れていたのか濃い味のものが食べたくなりましてこちらのお店にお邪魔してきました!お店の名前は焼肉ふるさとさんです。

毎回思うんですが、ものすごい自社ビルですよ~!とっても豪華なビルに最初どれだけ高級な焼肉なのかと心配したほどです。

席に到着してまずはタッチパネルで生ビールをお願いします。タッチパネルで焼肉を注文ってのもすごいですね~!おいしい生ビールをいただきながらいろいろお願いしました!

まずはユッケ!パックに入っているユッケではなくてちゃんと自社でさばいたユッケです!許可を持つのは相当難しいのですが、さすがはふるさとさん!一頭買いで自社設備が整っていらっしゃいますからね!とってもおいしい~!

ハツの刺身とセンマイの刺身もいただきました~!こちらも美味~!

お酒がどんどんすすみます~!タッチパネルですぐに盛ってきてくださるんでぐいぐい進みますね~。

ここからお肉をいただきます!まずはハラミから~!かなりいいハラミですね~!むちゃくちゃおいしい~!さすがはふるさとさんです!

ナムルをいただいて牛タンとホルモンをお願いしました!

この牛タンもとっても柔らかくておいいし~!おそらく生タンだと思います!さすがのふるさとさんですね!

ロースに上ミノをお願いしました~!ロースもとっても美しい!

お肉の芸術のように感じますね!むちゃくちゃおいしい~!上ミノもすばらしいです!柔らかくて歯切れがとってもいい!

赤身が食べたいな~と思っていたらヒレがあるとのことでお願いしました!うわ~!とっても上等なヒレ肉!少しレア気味でいただきました!超おいしい~!

広島の観光名所になりそうな勢いですよ~!

焼肉ふるさと
広島市南区段原2丁目20-6
082-236-3350

Archive

2016年12月以前の記事はこちら