パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

火事ではありませんから~!     ぶると味

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月20日の今日の広島は朝からとってもいい天気ですよ~!梅雨明けしたからでしょうか、日差しがすごい!本当に痛いです。先月ベトナムやマレーシアで浴びた日差しよりも何倍も痛い!日本はいつの間にか赤道直下に移動したのかと思うくらいです。避暑地にいきたいですね~!今週で学校が夏休みに入りますね~!

さて、この写真!火事でもなければ心霊写真でもないですよ~!こちらはおいしい洋食をリーズナブルに食べさせてくださるぶると味さんでの一コマです。

ぶると味さんのビフテキをお願いするとこの大興奮のフランベを楽しむことができます。

まずは生ビールで乾杯させていただきまして、まずはぶると味さんの名物の洋風おでんからいただきます!トマトやとうもろこしなど変わり種をいただきます。

洋風ならではのラインナップですね~!

さっぱりおいしいキャベツをつまみながら何をお願いするかを考えます。やっぱり先ほどご紹介したビフテキでしょう!

熱々の鉄板の上にレアの状態で登場したお肉をフランベしていただきます!

ものすごい勢いで火があがります。これで一気にみんなが盛り上がりますよ~!そしてまずはお肉をいただくと、むちゃくちゃおいしい!

厳選された赤身を使われているのでとっても食べやすい!そして柔らかい!んで、いくらでも食べれちゃうから困っちゃう!

半分くらいいただくとそこにライスを投入していただきます!テキライスですね~!ビフテキのソースがごはんと絡んで超おいしい!レモンを入れてあるのでさっぱりいただけますよ~!最高です!

ここでスコッチエッグをお願いしました!

ハンバーグの中に半熟卵を忍ばせてあります。

半分に割ってみると、、見事な半熟卵~!とろ~りとしてとってもおいしい~!さすがですね~!

そして最後の〆は、、、ラーメン!基本的に22時以降で食べることができるラーメンがあるんですよ~!尾道ラーメンです!洋食やさんでラーメン?と思われるかもしれませんが、これがめちゃくちゃおいしい~!スープまでもちろん飲み干しますよ~!

洋食を食べたいときはぶると味さんが超おすすめです!奥様お誕生日おめでとうございました~!

ぶると味
広島市中区流川町2-18
082-247-3533

Archive

2016年12月以前の記事はこちら