パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ラッキー!ポークビンダルーあった!やはりすごく美味~!     nandi ナンディ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月17日の今日の広島は朝からとってもいい天気です!今週は梅雨明けしましたが天気が結構不安定でした。それも終わり気温もぐんぐんあがって真夏になってきていますね!少しずつですが忙しくなってきました!感染予防対策も併せて力を入れていきたいと思います。

さて、打ち合わせを兼ねてお昼ご飯に伺ってきました!伺ったのは久々のnandiさんです。引っ越しをする前はよく通っていたのですが、引っ越してからなかなか行く機会に恵まれず。この日はどうしても食べたくなって訪れました!

車で行ったのでお店の空席具合を横目で確認して、すいていたので駐車場に車をとめてお店にもどると、、、満席!ほんの1、2分で!さすがの人気店ですね!

メニューをみてみるとポークビンダルーが!期間限定でよく食べていました!これはうれしいです!そして一緒にいった先輩はキーマカレーをお願いしました!

注文をきめたと思っていたのですが、バターチキンカレーも食べたくなって、、、えいや~で3つお願いすることに!笑

店内には美味しそうな香りが漂っています。あ~早く食べたい!

まずはバターチキンカレーが登場しました!いい色をしていますね~!めっちゃくちゃ美味しそう!

続いてキーマカレーが登場しました!めっちゃ美味しそうですよね~!

そして待望のポークビンダルーが!豚肉もたっぷり入っていますよ~!

テーブルにすべて並んだら結構ボリュームあるな~と。食べれるかな?笑
大丈夫です!めちゃくちゃ美味しいので食べれます!笑

まずはポークビンダルーからいただきます。ほどよい酸味がこの夏場によくあいますね~!ご飯に少しかけて一緒にかきこむと、、もう最高!素晴らしいです!

キーマカレーはまずは温泉卵を崩さずにいただいて、その後温泉卵を崩して味の変化を楽しみました!

バターチキンカレーもごろっと大きなチキンが入っていますよ~!これがまた美味しいのなんのって!

ごはんに添えてあるキャベツがこれまた美味しいんです!たまらない美味しさですよ~!

ぜひカレー好きの方は広島にお越しの際は足を運んでくださいね~!おすすめ!

nandi
広島市中区小町6-20
082-249-4511

前回のnandiさんの記事はこちら⇒久々に味わえたインドの本格カレー!ナンディ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら