ついにゲットしました!さっそくいただくと!    Yショップ したうね

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日はちょっと早朝からいろいろあったので夕食をいただいてからバタっと寝てしまって今起きちゃいました。こんな夜中に、早く寝ないと、といっても十分寝ちゃってたのでめちゃめちゃすっきり!ということでとりあえず昨日ご紹介できなかったお店をご紹介します。

お店の名前はYショップしたうねさんです。パンの山崎さんのショップですね!場所は広島県は呉市仁方という場所にあります。どうしてそんな場所のYショップがきになっているの?と思われると思います。それが、、、仁方出身の友人が
「若いころはしたうねのサンドイッチをよく食べよったんよ!めっちゃ美味しかったんよ~!」
なに!そうなの!ということで一度お昼に伺ったのですが、、、まさかの売り切れ!
「朝4時ころから作るんだけど、午前中には売り切れちゃうからね。予約できるからいるとき言ってね!」
とお店のご主人。なぬ~!午前中で売り切れっすか!これは予約せねば!

ということで予約をして受け取りに行ってきました。さあ、したうねさんのサンドイッチは、、お店にはいるとショーケースに3つほどサンドイッチが残っていました。えええ!11時前に伺ったのにもう3つに減っている~!すごい人気ですね!

でも安心です!予約してますから~!
「はいはい、用意できているよ~!」
お父さんがきっちり取り置きしてくださっていました!購入してお店を出るときに奥様にもご挨拶!とにかくいい雰囲気のお店だな~!

さっそく自宅に戻ってサンドイッチをいただきます!袋には私がお願いした注文の紙が!こういうの萌えます!

まずはたまごサンド!写真だとわからないかもしれませんが、めっちゃでかい!玉子あふれています!店内で手づくりしていますのシールがこれまたそそってきます。
いただいてみると、めっちゃめちゃ美味しい~!そりゃおすすめしますよ!午前中で売り切れますよ!

チーズカツサンドもこれまたマヨネーズを使った特製ソースの酸味が食欲をそそる~!美味しい~!

コロッケサンドも大きなコロッケがどどーんと入っています。素晴らしい~!

そしてメンチカツサンドも超美味しいし!

パンの耳もサービスでつけてくれました!懐かしい風味で美味しい!最高!



そしてヤマザキ製パンさんの応募券もつけてくださいました!
こういうの応募したことなかったので、初めて応募しちゃいました!
ヤマザキ春のパン祭りも今度から応募してみよう!ぇ

Yショップ したうね
広島県呉市仁方本町2-11-10
0823-79-1552

前回のYショップしたうねさんの記事はこちら⇒お昼前に売り切れてしまうサンドイッチとはいったい、、、 Yショップ したうね

投稿者:若旦那 2021/06/29