な、な、なんと!今日でしばらくお休みなんですって!     けさランぱさラン

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月26日の今日の広島は朝からとってもいい天気でした。夕方くらいから少し曇模様になっています。大谷選手がまたもやホームランを放ちましたね!毎回動画で見ていますが、とにかく打球がすごい!私も少し体を鍛えようかな、、、食べすぎはやめられないので、、ぇ。

さて、先週伺いましたけさランぱさランさんにまたもや伺ってきました。とっても美味しいハンバーグのコーラソースかけを食べたかったのですが、時間がなかったのでとっても美味しかったクリームパンを予約して取りに行ってきました。

お店にお電話した際にすでにクリームパンや塩パンが残り少なくなってしまって、結果残っているパンすべて予約をさせてもらいました。

お店に到着してお支払いしようとしたら
「すいません、残りが少なくって。今日でしばらくパンはお休みになるんです。しおりちゃんが電撃結婚で福山から通うようになって、市をまたぐ移動は自粛したほうがいいってことに。」
ええええ!そうなんですか!それは知らなかったです。涙
「知ってると思っていました!笑。こんなにパンを購入されたので笑。」

なんだかこの会話がとっても心地よい~!いい雰囲気を持ったお二人だし、お店です。近所にあったら毎日、何かお話にしに来たくなる気分です。

持ち帰ってさっそくいただきます。まずはクリームパンから!クリームも美味しいのですが、このパン生地がめちゃめちゃ美味しんですよ~!その場で購入したパンを配ったのですが、みんな美味しくってびっくりしていました!

パンを半分にわってみると、たっぷりクリームが入っています!いい香りがしますね~!いただくと、、これこれ!これですよ!この風味!たまらないです!もうしばらく食べれないと思ったら、すんごく寂しいです。

前回食べれなかった塩パンも購入させていただきました!クリームパンの生地がとってもおいしいので、塩パンも間違いなく、、、やっぱり美味しい~!本当にこのパン美味しい~!

パンはしおりさんの担当なんですって~!だから袋にはしおりのスタンプが押してありました!
再開を待ち望んでいます!

けさランぱさラン
広島県東広島市河内町入野2578-1
082-437-0770

前回のけさランぱさランさんの記事はこちら⇒バニラビーンズに頼ることない、自立したクリームが素晴らしい!けさランぱさラン その2

投稿者:若旦那 2021/05/26