バニラビーンズに頼ることない、自立したクリームが素晴らしい!     けさランぱさラン その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月20日の今日の広島は天気予報通り雨になっています。今日は激しい雨に見舞われそうです。梅雨時期になると外出機会も結構減るので新型コロナウィルスも感染拡大が少し弱まるんじゃないかな。
とにかく今はじっとして山の中でも散歩しておきます!

さて、昨日ご紹介いたしましたけさランぱさランさんの続きです。ハンバーグのコーラソースがけを美味しくいただいた後に、2種類のカレーが一度に食べられるあいがけカレーが登場しました!グリーンカレーと豚すじ生姜スパイスカレーの2種類がかかっています。
めっちゃ美味しそう~!


「豚すじ肉は朝一にお肉の塊からハンバーグのミンチを作るときに、一緒にすじ肉もとってカレーにしているんです。」
毎回鮮度の良いお肉からすじ肉をとっていらっしゃるってすごいことですよね~!一口いただきましたが、これがめっちゃ美味しい~!
グリーンカレーはチキンがごろごろ入っていてこっちもうれしい~!ほんのりした甘みが食欲をさらに増幅させてくれます。

自家製のコーラも飲んでみたかったのですが、その前に気になっていたのが、、、、パン。毎週水曜日のみクリームパンと塩パンを焼いてらっしゃるそうです。お店に入った時から気になっていたんですよ~!ショーケースに綺麗に並べられて美味しそうなパンが!

「この河内町でとれた国産の小麦を全粒粉として一部使用しているんです。」


地元の小麦を使用したパンって興味ありますよね~!どんな風味がするんでしょうか!


ということで、ハンバーグを食べた後のおやつとしてクリームパンを選択しました~!塩パンもきになったのですが。

いい色にやけていますね~!美味しそう~!顔に近づけてみるといい香りがする~!

半分にわけてみると~、中にはたっぷりのクリームが入っています!それではいただいてみましょう!おっ、、おおお!美味しい~!クリームめちゃ美味しい~!バニラビーンズに頼ることのない、自立しているクリームがめちゃめちゃ美味しい!

そしてパンも地元産の小麦が美味しんだとおもいますが、とってもいい風味しています!
来週も買います!

けさランぱさラン
広島県東広島市河内町入野2578-1
082-437-0770

前回のけさランぱさランさんの記事はこちら⇒ファンキーなお店は朝一、肉の塊からミンチを作るところから始まります!けさランぱさラン その1

投稿者:若旦那 2021/05/20