パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ごはんも?!に惹かれて入りましたら、、     ごはんもおいしい喫茶店 ロン

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

雨はすっかりやんでカープ戦も始まりましたね!ラジオを小さな音でききながら~と思ってつけたらオースティンがホームラン、、、ぇ。と思ったらソトがツーラン。ラジオをしばらく消してネットで遠目で観戦することにします。涙

さて、先日急遽打ち合わせをすることになったので喫茶店にでもいこうときょろきょろしていると車が止めやすそうな側道にお店がありました。ここにしよう!ということで車を駐車場にとめて到着!

お店の看板に、、、ごはんもおいしい喫茶店ロンと書かれていました。ごはんもおいしい?ごはんがおすすめなんですね!ではごはん食べちゃいましょう!さっきお昼ご飯すませたばっかりですが笑。

お店に入ってみるとたくさんの人でにぎわっていました。お店けっこう広いのでかなりの人気だと思いますよ。すご~い!

メニューをいただいてみると、お店の名前がついたロン定食がおすすめのようです。いろんなメニューが選べるようですね!では私は豚の焼肉をお願いしました!

しばらく打ち合わせしていると、ロン定食が登場しました!おっ!これは!一品料理が2つとお味噌汁、ごはん、そして豚の焼肉と!いい感じの定食ですね~!

まずは一品からいただいてみましょう!きんぴらいいですね~!めっちゃ美味しい~!もやしのお浸しもこちらも美味しい~!たしかにごはんもおいしい喫茶店です!

豚の焼肉をいただいてみます。ゴマダレがかかっていますね~!野菜もたっぷりのっているので豚肉を巻いていただいてみました。ゴマダレはそのためにかかっているんだろうな~。
うまい!これは美味い!そしてごはんをかきこむ!この定食美味しい~!
自信がないとごはんもおいしい喫茶店とはかけないですもんね~!

ちょっと美味しいのでもう一つおかずだけ頼んでみようということになりまして、ハンバーグとエビフライをお願いしてみました!
これがまた大きなエビフライ!頭もしっかりいただけました!ハンバーグもソースとともに美味しかった~!

その後コーヒーをいただきながら打ち合わせもしっかり終わりました!ロンさんいいです!

ごはんもおいしい喫茶店 ロン
広島市西区福島町1-25-11
082-292-7438

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら