なんだ、ナンだ、ナンダ!    Nanda INDIAN DINING

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月4日の今日の広島は朝から雨が降り続いています。あっ、降り続いていました。少し前に雨がやんでくれました。朝方は結構土砂降りでしたね~。
最近ワインをいただくことがなぜか多いのですが、ワインにかなり弱いことがわかりました。笑

さて、先日廿日市のほうに伺う予定がありましてちょうどお昼時だったのでランチをどこかで食べようと探していました。お目当てのお店があったのですが、なんと定休日!まっ、こういうこともあると思ってもう一店舗用意していましたので、はい、、、定休日!なんだこの定休日の嵐!水曜日って定休日に人気なのか?笑

まあ、仕方ないな~どこかないかな~と思いながら車を走らせていると、気になるお店が。お店の名前はナンダインディアンダイニングさん。なんだ、なんだ、なんのお店かって思ったらインド料理のようです。お店の前の看板をみてみると、英語で書かれていました。お昼はカレーが食べれるようです。

お店に入ってみるとなんだかとっても落ち着くいい雰囲気です。こういう感じのお店好きだな~。象の置物なんて必須ですよ!

さて、メニューをみてみるとお得なランチセットメニューがあったのでそちらをお願いしました!Aランチでカレーはチキンカレーに!ライスとナンが選べますが、やっぱりこういうところではナンですよね!
というか店内にとってもナンのいい香りがしているんで、ナンで一択、決まりって感じですね。

待っているとナンが焼きあがる少し甘みを含んだ香りがしてきます。めちゃめちゃ期待が高まりますね~!
そこにまずはサラダが登場しました!サラダもついていたんだ~!

続いてナンが登場しました!写真だけだとわかんないと思いますが、めっちゃ大きい!そしてとってもいい香りが!とにかく美味しそう!カレーを待たずに食べてしまいそうになります。

そこにチキンカレーが登場しました!普通、こういうカレーのお店だともっとカレーが少ないのですがナンダさんはたっぷり!うれしいですね~!

ナンをつけていただいてみると、めちゃ美味しい~!ナンが足らないくらいです!

知人の方が注文されたシーフードカレーの大辛もとっても美味しそうでした!

ナンダさんまた伺いたいと思います。

Nanda INDIAN DINING
広島県廿日市市宮内4-10-13
0829-39-4003

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

投稿者:若旦那 2021/04/04