パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お伝えするのを忘れていました!     とんかつ16 その3

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月8日の今日の広島は朝からいい天気になっていますよ~!気持ちのいい朝ですね~!リーウェストウッドが20歳差に負けずおとらずのショットをみせてくれていたのですが、最後はデシャンボー先生が。17番のティーショットなんて349ヤード!まだまだがんばらねばですね~!

さて、昨日からご紹介しておりますとんでもなく美味しいとんかつ屋さん、とんかつ16さんで一つご紹介するのを忘れていました!
とんかつ16さんではテイクアウトも対応してくださいます。その中にカツサンドがあったのでお願いさせてもらいました!

美味しいヒレカツ定食を頂きながら、目の前でカツサンドが出来上がっていく様子を見ているとパンにカツを挟んで包丁で切り分けるいい音がしてきます。カツサンドもいますぐたべた~い!笑
ということで食べ終わって清算させていただいて、会社に持ち帰りました!

さっそく袋から出していただいてみたいと思います!きちんととんかつ16のロゴが!シンプルでかっこいいデザインですね~!

あけてみると、なんとぎっしりカツサンドが!なんとっていうのは失礼ですが、結構箱が大きかったのでびっしり詰まってるとは思ってもみませんでした!すご~い!

カツもしっかりと入っています!なんと9カットもはいっていました!これはお得ですよね~!頂いてみます!うまい、、うなるほど美味い!めちゃめちゃ美味しい!
一緒に食べた人も何も言わずにパクパク食べていました。やっぱり美味しいものって言葉がでなくなるんですね~!体が反応してすぐ手が出てきます。笑

あっという間に完食しちゃいました!今の時代、このカツサンドのテイクアウトめちゃお勧めです!
ぜひ!

とんかつ16
広島市中区流川町5-19
050-3700-2252
@tonkatsu16_
https://www.instagram.com/tonkatsu16_/

前回のとんかつ16さんの記事はこちら⇒これはとんかつのために旅行するレベルです!とんかつ16 その2

Archive

2016年12月以前の記事はこちら