パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

市内中心部にあるとは思いませんでした!     餃子家 龍 餃子直売所

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月19日の今日の広島はいい天気に見舞われました!朝方は少し寒さが残っていましたがお昼からは日差しが気持ちよかったです。明日からぐんぐん気温が上がるみたいですね~!春が早くやってきてほしいです。受験生のみなさんにも春がきますように~!

さて、広島市内の中心部の中央通りを本屋さんに行った帰りに通っていると、、、え!これが噂の!そうなんです。餃子の無人販売所がありました!
フェイスブックとかで知人の方々があげていたのをちらっとみたりしていましたが、こんな中心部にあるとは思いませんでした!

この日は買う予定はなかったのですが、ちょっと中をみせていただきました!ありました!餃子が本当に販売されています。

無人販売所は田舎の道を走っているとよくみかけていましたが、こんな町中にできるとは思ってもみませんでした。もちろん防犯カメラはついているので安心だと思いますが。笑
ちゃんとお支払いする箱も用意されていました!

餃子家龍さんは安くて美味しい餃子を提供されていてよく行っていましたので、無性に食べたくなりました!来週あたり食べに行ってみたいと思います!

餃子家 龍 餃子直売所
広島市中区新天地1-18

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら