こんなに感動させていただけるとは!!!     bb:geek その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月25日の今日の広島は路面がぬれていたので雨か?と思ったら昨夜の雨でした。ということで晴れたり曇ったりする感じですね。
1月もあっという間に終わりそうですね~!今週もペーパーワークがあるのでちょっと更新が滞るかもしれませんが、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、最近とある飲食店をされている先輩のフェイスブックに美味しそうなお店や気になるお店がちょくちょく登場するので後を追い始めました笑。
そして今回先輩が訪れていらっしゃったのこちらのお店に後追いしてきました!お店の名前はbb:geekさんです。実はオープンされた当初かなり話題になって行こう行こうと思っていたのですが、なんやかんやで伺えていなかったんです。後追い企画で伺えてなんだかようやく夢がかなったかのように喜びました!

お店に到着するととっても綺麗に整備された駐車場に車を止めて、お店にむかいます。この日は雨でした。お店の正面にカートのような車が止まっています。おっしゃれ~!

お店に入る前にこのソフトクリームの看板がきになりまして、、、あとでソフトクリームは絶対に食べよう!と心に誓ってお店に入ります。

お店に入った瞬間にいきなりお出迎え!みてください!等身大のR2と3POが出迎えてくれました!


そうなんです!こちらのお店はスターウォーズを初めて女性オーナーさんがこつこつ収集されたこだわりのコレクションを味わいながら食事やコーヒーがいただけるカフェなんです!

そこまでスターウォーズファンというわけではなく映画は一応全部みています程度の私ですら大興奮!コレクションがすごい!

ダースベイダーのマスクなんてサイン付きですよ~!シュコーシュコーと自分で言ってしまうほど興奮しました!

クローントルーパーのマスクもずらりと並んでいました!

テーブル席もあいていましたがカウンター席にしてもらいました!だってスターウォーズのフィギュアが目の前にずらりと並んでいるんですもん!

この日はランチを食べに来たのですがランチを頼むのを忘れてしまっているほどあっちいったりこっちいったりで堪能です!

お店に入っただけなのにこんなに感動できるなんて!
そしてこの後さらに感動がつづきます。その2へ続く。

bb:geek
広島県廿日市市大野原2-11-25
0829-59-3534

若旦那の広島びいき

投稿者:若旦那 2021/01/25