パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

清ちゃんは2月7日まで休業されています!       餃子 清ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月19日の今日の広島も冷え込みましたね~!今日は午前中からあちらにいったりこちらにいったりと移動をしていたのでこの時間になってようやく時間を取ることができました。頭を使うことが今日は多かったのでブドウ糖を摂取しようとハイチュウを買ったらめちゃ美味しい~!笑

さて、先日ブログをご覧になられているF様から直接お電話をいただきまして
「清ちゃんが電話にお出にならないのですが、何か理由をご存じですか?」
と清ちゃんを心配されておられました。
「食べには行けないのですが、テイクアウトなど協力できればと思っていたのですが、、、」
確かにテイクアウトできたらいいですね!

良~く思い起こすと年末のことだったか清ちゃんに挨拶に訪れた時にお母さんが餃子を包んでおられて
「実は明日から休業に入るんですよ~。今日は休業前、最後の餃子だよ~。」
と聞いていたので休業されているだろうな~と思ったのですが、念のため会社からの帰りに清ちゃんをのぞいてみました!

やはり!休業されていました!私も安心しました~!
今のところは2月8日から営業再開の予定だと思います。

最近いけていないので久々に行ってみます!

広島市中区銀山町13-13-11
082-249-0836

Archive

2016年12月以前の記事はこちら