2021年もやっぱり美味しい!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月10日の今日の広島は朝から雪がふったりやんだりしています。寒さがすごい!私のようなぽっちゃり体形が寒いっていうんですからほんとです!さらに水道管が破裂するなんて考えられないですよね。しかも広島市内中心部で!暖冬が懐かしい、、、涙。

さて、ついにお好み焼きのいくちゃんが営業を再開されました。もちろん時短営業です。今のところ夜営業は19:30までと書いてありますが、お母さんとお話したところやはり少し前倒ししてコロナの感染拡大防止に協力したいとおっしゃっていました。また正式に決まったらお知らせいますね。

再開当日は相当なお客さんでにぎわったときいていたので、私は次の日に伺うことにしました。お店に伺うとちょうどお客様がはけたところで運がよかったです。
イカ天いりのお好み焼きをお願いしました!

美味しそうなお好み焼きが焼きあがりました!この日はねぎがあったのでねぎかけにしていただきました!たっぷりねぎがかかってとっても美味しそう!
ヘラできりわけていただくと、これこれ!この美味しいさ!これぞいくちゃんのお好み焼きです!こんなに美味しいお好み焼きがずっと食べれなかったことはほんとさみかったですが、だからこそ久々のお好み焼きがいただけて感動でした!やっぱ美味しい~!

そしてあまりに美味しかったので次の日も訪れちゃいました!笑
この日はねぎがなかったのでイカ天入りでお願いしました!2日連続でいただくいくちゃんのお好み焼きはやっぱり最高でした!

さらにこの日はごはんがあったのでご飯をまぜてもらいました!お好み焼きの2割くらいを残してご飯と一緒に混ぜて少し焼きます。ごはんのおこげの部分を作りながらじっと待ちます。
出来上がったのでいただいてみると、こりゃ美味しい~!やっぱりいくちゃんのお好み焼きごはんは最高です!

また2021年もいくちゃんのお好み焼きにお世話になろうと思います。

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

投稿者:若旦那 2021/01/10