パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お昼ご飯食べ終わってるのに立ち寄っちゃいます。       中華そば きくま

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今週は書類の作成に終始しそうな予感です。なかなかハードルが高い書類作成なのですが、久々に頭を使っていて少し気持ちがいいです。頭も使わないとダメになるそうなのでしっかり考えて作成したいと思います。笑
先日後輩が肩をもんでくれたのですが、
「先輩、カタッ!」
かたすぎるそうです。涙

さて、先月の話にはなりますが廿日市にちょっくらお手伝いで行く機会がありましてお昼ご飯をとんかつ屋さんでいただきました!久々にとんかつ専門店でいただいたのですがたまにはとんかつもいいですね~!広島市内にはなぜかとんかつ専門店が少なくって、、、

と、その帰りに車で戻っていると、、、おっ、、ここらへんに美味しいラーメン屋さんのきくまさんがあったな~と思い出していると、、、気づいたら車がきくまさんに向かっていました。
お昼ご飯にとんかつを食べ終わっているのに、、、笑。
でもここまでなかなか食べにくる機会もないですし、美味しいのでお腹の具合なんって問題ないし、笑。

お店の前の駐車場が幸運なことに一台空いていたのでそちらに駐車して中に入りました。感染対策もばっちりされていましたよ~!
素晴らしいですね~!

もちろん中華そばをおねがいしました!きくまさんの中華そばは広島ラーメンのとんこつ醤油風味です。これめちゃんこ美味しいんですよね~!

おぼんにのせられて登場しました!見てください!とっても美味しそうなスープの色ですよね~!私はきくまさんの中華そばが大好きなんですよ~!
まずはスープからいただきます。ここで私がよくやってしまうのがスープ飲みすぎ、、、このスープ飲みすぎだけは注意です。あとからせっかくの中華そばが食べにくいので、、、笑。
めちゃめちゃ美味しいスープです!

麺ももちろんチャーシューも美味しいですね~!
もっと自宅の近くにあったらうれしいな~と思いながらも、少し遠くにあるからいただく際にありがたさや美味しさが増しますからね~。

また伺います。

中華そば きくま
広島市佐伯区海老園3-1-1
082-942-5922

Archive

2016年12月以前の記事はこちら