パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

焼き鳥だけじゃないカープ鳥!         カープ鳥球場前スタジアム

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

少し遅れて知りました。笑
さきほどネットであの宮崎さんがまた再び、、、笑。内容は詳しくみていないですがすごいですね!金子さんはどうされるんでしょうか?いや、待てよ、、、これは、、、わざとなんじゃないか、炎上商法的な。と思ってしまうくらいでした。

さて、先日ご紹介いたしましたカープ鳥さんの続きです。一品料理が美味しくてなかなか焼き鳥にたどり着けない事態に陥りながらもさらにもう一品!おすすめいただいたがんす!広島名物のがんすですね!カープ鳥さんではこちらも自らの味を追い求め手作りされています!
肉厚でめちゃめちゃ美味しい~!最高です!

大好物の厚揚げを美味しい焼酎といただくと会話も弾みます!マスクをしながらの会食は少々面倒ですが、外食が全くできなくなるよりは断然ましですね!

ここでようやく串をお願いします!まずはリブアイからいただきます!鶏肉じゃないんか~いと言われそうですが、牛リブ肉大好きなので!笑
この赤身感がたまらないですね!めちゃめちゃ美味しい~!最高です!

つづいてさらに牛でひれ肉をお願いしました!こちらも美味しいですね~!やっぱりヒレや赤身肉は最高ですね!

大好物のはつもとが残り日本残っているということでお願いしました!希少部位ですね~!タレがめっちゃ美味しい~!焼き具合も最高でした!
カープ鳥さんの素晴らしい点はスタッフさんの練度ですね!みなさんよく気づいてくださって素晴らしいサーブをしてくださいます。さすがです!

どうやらこの日はお酒が進んでしまう日だったようでお供にせんじがらをお願いしました!せんじがらも超美味しい~!広島ではよく食べるのですが、他の県の方はなかなかお目にかからないかもしれませんね。

そろそろ〆を食べたいな~ということでメニューをみてみると、え?まじっすか?おむすび100円ですって!びっくり!

お願いすると、海苔もしっかりまいてあります。これで100円!しんじられな~い!

具もたっぷり入っています!カープ鳥さんのお米愛がびしびしと伝わってきました!

気になった焼きむすチーズも頂きましたがこれはアイディア料理ですね!最高!

最後はつけ麺で!カープ鳥さんのつけ麺、有名ですからね~!
野菜もたっぷりゆで卵もしっかり、そして麺もたっぷりでとっても美味しい~!
今回は焼き鳥以外をたらふく楽しんでしまいました!
次回は焼き鳥をたらふくいきたいと思います!

カープ鳥球場前スタジアム
広島市南区東荒神町5-12
082-209-8988

Archive

2016年12月以前の記事はこちら