「完璧です!」で、本当に完璧!     ミオバール

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月21日の今日の広島は朝からいい天気でした!今日の深夜から大雨になると予報されているのですが久々に大雨になるようです。
今朝起きてゴルフシューズを久々に洗いました。スパイクも付け替えて気分を一新して来週のゴルフに備えます。

さて、少し前に少数での会合がありまして移動をしていると開始時間が後ろ倒しになると連絡がありました。ということでどこかで0次会でもしておこうと思い歩いて探していると、こちらのお店にたどりつきました。イタリアンバールのミオバールさんです。

本当はエスプレッソでも頂こうかな~と、、、、あっ、私あまりコーヒー飲まないんだった、、、笑。
ということで一人0次会でお酒をいただくことに!メニューをみてみると生ビールがあったのでお願いしました!サッポロビールのようです!

しばらく待っているとマスターが生ビールを運んでくださいました。そして
「完璧です!」
という一言とともに!マスターが完璧な出来とおっしゃっていただいたサッポロの生ビールをいただきます!泡がとってもクリーミーで一口と思っていたのにぐびぐびいっちゃいました!
確かに完璧に美味しい~!

おつまみも何もお願いすることなくもう一杯お願いしちゃいました!今回も
「完璧です!」
をいただきました!よ~くグラスをみてみると、perfectと書かれていますね。後で調べたのですが、パーフェクト黒ラベルという試みをサッポロビールさんが飲食店向けにされていらようです。初めてしりました!
そして今回もぐびぐびっといっちゃいました!

2杯飲んでお店を後にしました。入口に大きなチーズと生ハムをカットする機械が置いてあったので伺うと、近々イベントがあるんですって!
時間があれば行ってみたいと思います!

ミオバール
広島市中区幟町5-14
082-222-9160

投稿者:若旦那 2020/10/21