パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お好み焼き屋さんでチャーハン作ってもらうと激ウマだったというお話      お好み焼き いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月6日の今日の広島は朝からこれまたとってもいい天気になっています。でもやっぱり日中はひんやりしてきました。

さて、ちょこっとサービスを始められたお好み焼きのいくちゃんにこの日は貸し切りで訪れる機会がありました!この日のちょこっとサービスは卵でした~!


キンキンに冷えたジョッキでいただく生ビールは超美味しいです~!

この日は特別に牛すじポン酢を作っていただきました!いくちゃんのすじ肉はとってもいいお肉を使ってくださっているので超おいしんです~!しかも鍋でたくさん作ってくださいました!

煮しめも作ってくださっていました。いくちゃんの煮しめはとっても美味しい~!お酒のつまみに最高なんですよ~!お母さんありがとう~!

この日はイカも入れてくださっていました。鉄板で焼き上げるイカはこれまた美味しいんですよね~!もう最高です~!

そしてここで砂ずりが登場しました!
「このずりを食べてみてほしかったんですよ~、これおいしいズリでとあるお店でしか手に入らないんですよ~!」
いただいてみると、確かに美味しい!全然ちが~う!旨味がすごい!

さらにもう一つガリが登場しました!この日のために何がいいかいろいろ吟味してくださっていたそうで、お肉やさんからおすすめされたがりをいれてくださったそうです!


このガリがこれまたおいしいのなんのって!本当にびっくりしちゃいました!塩加減といい焼き加減といい本当に素晴らしい~!

〆はこの日はお好み焼きじゃなく焼きそばを作っていただきました!この焼きそばがめっちゃめちゃ美味しいんですよ~!やっぱり火加減がすごいんだと思います。キャベツも甘いしお肉もたっぷりだし~!最高!

「今日はごはん炊いてるけど食べる~?」
もちろんいただきますよ~!しかも産み立ての卵で卵かけごはん!あ~幸せ~!

そしてごはんが少し余っているということで、なんとチャーハン作ってくださいました!この鉄板で作ったらパラっとしてこれまた最高!まさかチャーハンがいただけるとは!

いくちゃんやっぱり最高に美味しいです!

お好み焼きいくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

Archive

2016年12月以前の記事はこちら