パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

Yesterday,イエスタディでチリドッグ。      イエスタディ

おはようございます。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月21日の今日の広島はけっこう冷え込みました。朝一でちょっとスーパーに用事があってでかけたのですが少ないお客様にもかかわらずみなさん寒い寒いっておっしゃっていました。上着が欲しいな~って思うくらいです。秋まっただなかですかね~!
デシャンボーの攻め方に興奮というか驚愕しながらスーパーに行ったので思わずプロテイン飲んでみようかなと思ってしまいました。笑

さて、全米オープンを夜中の3時くらいから見始めて見終わったら頃にはやっぱりお腹がすきますね~!デシャンボー選手のように朝から大量にごはんを食べたりは出来ないけど、でも少しお肉系のものが食べたいな~、味が濃いものが食べたいな~というときありますよね~!
そういう時はたまにですが、こちらに伺うことにしています。イエスタディさんです。
実は昨日伺ってきました。笑

階段をあがって二階に向かいます。この日は女性スタッフが2名で迎えてくれました。


メニューを見ながらアイスコーヒーをお願いして、ホットドッグをどれにしようかな。そうなんです。イエスタディさんは広島ではホットドッグが食べれるお店として有名です。
私はチリドッグにしました。一緒に行った先輩はカントリードッグに!カントリードッグはいわゆるノーマルなホットドッグです。
本当は二階で食べたかったのですが席が一杯だったのでコーヒーとホットドッグを受け取って3階にあがります。

イエスタディさんはその名の通り、ビートルズの音楽がずっと流れています。オーナーさんがビートルズ好きなんだろうな~とずっと思っていますが、真相は定かではありません。笑

アイスコーヒーをいただいて、さあチリドッグを頂きます!うん!これこれ!美味しい~!
ちなみに220円ですよ!このチリドッグ!びっくりですよね!

これで朝から元気がみなぎってきます。こういう昔からあるお店がいつまでも残っていってほしいですね~!

イエスタディ
広島市中区本通1-3
082-249-5666

Archive

2016年12月以前の記事はこちら