パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

久々に田舎巻寿司に出会えました!       なずな

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月17日の今日の広島もかなりの猛暑になっています。
お盆休みはみなさん楽しく過ごされましたでしょうか?私は密を避けて海に行ってきました。日本海の海に。日本海の海で泳ぐのは初めてでしたが、こんなに波がくるとは思ってもみませんでした。笑
離岸流に注意しながら楽しみました!帰りはあまりにつかれてナポリタンを2杯も。ぇ

さて、最近問い合わせが多いこちらのお店にお邪魔してきました。お店の名前はなずなさんです。懐に優しい値段設定なのに、お腹は一杯にはなるわ、とっても美味しいわ、お刺身なんて抜群においしいわという何拍子もそろった、私にとってはスーパースターな存在のお店です。

この日はなずなさんに行ってみたいという方がいらっしゃったのでお連れしてきました。生ビールで乾杯させていただいて、メニューを拝見します。今日も美味しそうなメニューが豊富にそろっていますね~!
その中で前日に予約をしないと食べれないあの田舎巻寿司がメニューにのっていました!おおお!私これ大好きなんですが、前日に予約することがなかなかできないのでメニューにあったら食べさせていただいているという感じのレアメニューです。これは頼まないと!

まずは先付のチャーシューともやしが登場しました!もちろん美味しい~!あ~幸せ!

マカロニサラダは私の大好物!家庭の味ですね~!

この日のお刺身はマグロ、タコ、ハモでした!
まずはマグロから!うぉ~~~~!口の中でとろけていきますね~!
タコもちょうどいい歯ごたえで噛めば噛むほど美味しい~!
ハモも超美味しいですよ~!

続いて豚のヒレカツをお願いしました!豚のヒレカツは久々!ボリュームもたっぷりで最高!超美味しい~!

アジフライもとっても美味しいのでぜひ食べて頂きたいですね~!もうこれでもかと入れてくださっています!サクッとして美味しい~!

親鳥を塩焼きにしていただきました!このボリュームみてください!480円でこのボリュームですよ~!そして信じられないくらい美味しい~!

なずなさんで超美味しい豚耳をお願いしました!いままで食べた豚耳の中で一番美味しい豚耳だと思います。こちらもぜひ試してほしいです。

一緒に連れて行った方は大変喜んでおられました!
そして最後はやっぱり田舎巻寿司!アナゴなど具材もたっぷり入って超美味しい~!
久々に出会えて幸せ~!

なずなさん最高!

なずな
広島市中区十日市町1-1-33
082-234-1477

Archive

2016年12月以前の記事はこちら