すじ肉入りのお好み焼きがソッコー売り切れ!      お好み焼き いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

このお盆週間、本当に暑いですね!こんなに暑かったら新型コロナウィルスさんもちょっとは夏バテしてくれないでしょうか?笑
先日プールに子供を連れていったのはいいのですが、全身があるいみやけど状態になっておりまして、いま体が熱いです。ひりひりしています。日焼け止め、、、必須でした。涙

さて、このめちゃくちゃ暑い中でも広島人としてはお昼ご飯はやっぱりお好み焼きです。ということでお好み焼きいくちゃんに伺ってきました!

お店の前にまずはお盆の営業の案内がありました。通常通り営業されるようです!
そしてもう一つお知らせが!以前少しフライング気味でご案内しましたが、お好み焼きいくちゃんの営業時間が変更になっています。
どのように変更になったかといいますと、火曜日定休は同じです。
変わったのが定休日以外の日は通しの営業になって、お店が20:00に閉店することに!
通しなのはうれしいですね~!

さて、この日は何をいただこうかな~と思ってメニューをみてみるとあれれ?メニューが書き換えてあって、さらに新しいメニューが入っていますね!
「そうなんよ~、ちょっとお休みの日に書き換えたんよ~」
そうでしたか~!おおお!なんとシーフード焼きとすじ肉焼きがメニューに加わっています!
じゃあすじ肉入りのお好み焼きを!
「ごめんごめん、今日ブログを見てくださったお客様がいらっしゃってすじ肉入りがきになってたそうで全員すじ肉入りになっちゃって」
そうなっちゃいますよね!あのすじ肉入りは美味しいですから!笑

ということで普通のお好み焼きをお願いしました!目の前で美味しそうに焼いていただきます!

しばらくすると出来上がりました!おいしそうなお好み焼き!ヘラで切り分けていただいてみると、めちゃめちゃ美味しい~!
おやおや?すじ肉の風味が、、、
「少しだけ残っていたから入れておいたよ~」
ありがたいです!すじ肉のうまみがお好み焼きとマッチしていますね~!

あっという間に完食しちゃいました!とっても美味しいいくちゃんのお好み焼きを今夜も食べたいな~!

お好み焼き いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

投稿者:若旦那 2020/08/14