まぼろしのキーマカレーが!!!!!      尾前 その3

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ポビドンヨード!少しまえからかなり話題になっていますね。ちょうどスーパーに行っていたときにテレビで話がでて、帰り際にスーパーの中の薬局がごった返していたのは本当にびっくりしました。テレビの影響ってやっぱりすごいです!

さて、ここからごはんものなのですが、いつもかなりの種類をご用意いただいいて結果全部食べてしまうという、、笑。
その中でも驚いたのが甘えびとこのこの海苔巻き。これ絶品です!なまこのくちこの部分ですね、”このこ”っていうのは。珍味中の珍味ですよ~!これが甘えびとめっちゃめちゃよく合うんです。赤酢飯も超美味しい~!

そして話をしていると、、、
「キーマカレーも今日はありますよ~!」
な、な、なに!あのまぼろしのキーマカレーが!日本料理のお店でキーマカレー?やっぱりできるお店は違いますよ!どんだけ〆のメニューを用意しているんだ~!笑
そしてこのキーマカレーがまためちゃくちゃ美味しい!おかわりしたいくらいでした!素晴らしい!ちょんと添えられたらっきょもこれまた絶品、、、。

この日は鯖寿しもありましたので、一切れ切っていただきました!赤酢のごはんがこれまたいいですよね~!風味も素晴らしいです!

そしてやっぱり尾前さんの〆といえば話題のこちら。からすみ蕎麦!なんと自家製のからすみをこれでもかと、もういいからと思わず言ってしまうくらいかけてくださいます。そしてからすみだけの風味でお蕎麦をいただきます。タレも何もつけません。あ~幸せです~!ぜひ広島を訪れた方に食べて頂きたいです!

デザートもしっかり用意してくださいます。この日はまずはマンゴーから!このマンゴーがこれまた美味しい!メロンのように切り分けてくださいました!大きなマンゴーならではですね!

ライチも登場しましたよ~!東南アジアに行ったらいくらでも食べれますが、日本ではなかなかお目にかかれません。美味しいですね~!楊貴妃さんの気持ちがわかります!

終わりかと思ったら、、、まさかのプリン!涙がでそうになるくらい美味しい。体に優しいお味です!

どうですか?尾前さんに行きたくなりました?
大将の人柄も素晴らしいです!

尾前
広島市中区薬研堀4-19
082-247-4778

投稿者:若旦那 2020/08/06