パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ぶると味さんの歴史を一度に味わえるのは幸運!      ぶると味

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月2日の今日の広島はかなり暑くなっています。ちょうどお昼間に日差しを浴びるとあれれ?夏きちゃった?というくらい強い日差しに驚きました。この強い日差しで新型コロナウィルスを一掃してほしいですね~。これからは熱中症予防のためにこまめに水分補給をしていきたいと思います。

さて、先日はWEB飲み会の日でした。どこでテイクアウトをしてWEB飲み会をしようかと考えていたところ、気になっていたこちらのテイクアウトを思い出しました!大人の洋食屋さんぶると味さんの特製テイクアウト弁当です!しかもぶると味さんの人気メニューばかりを集めた贅沢なお弁当になっているそうです。

ということで楽しみにしながら受け取りにいきました。夕方近くだったのですが、流川は本当に静か。こんな体験おそらく死ぬまでにもう二度とないと思います。それくらいの大事です。忘れることがないように目に刻んでおきます。

お店に上がってみるといつもと変わらないぶるさんの料理をする姿を見てほっとしました。
「なるべく早く食べてくださいね~!」
ということで持ち帰ってすぐにいただくことに!

お弁当を自宅に持ち帰ってあけてみると、お弁当の中身の説明がありました。こういうのがあるとさらに楽しみが膨らみますね!

ふたをあけてみるとおおおおおお!すご~い!こんなにたくさんの種類のおかずが!逆にごはんが少ないじゃないか~ってある意味喜ぶべき指摘をしてしまうほど笑。

ぶると味さんの特製ハンバーグには半熟目玉焼きがのっています!そしてそこには名物のビフテキが!特製ソースも入っています!いただくとめっちゃめちゃ美味しい~!やっぱり最高です!

大きな特製エビフライも入っていますよ~!あと大好物ナポリタンも~!こちらもめちゃめちゃ美味しいです!

タンシチューも入っていましたよ~!あ~懐かしいな~、ぶると味さんのタンシチュー!早く新型コロナウィルスが終息してお店で熱々をいただきたいですね!

魚介のブイヤベースにはムール貝も入っていました!
美味しくいただけばいただくほどぶると味さんに食べに行きたくなりました!

最高!

ぶると味
広島市中区流川町2-18
082-247-3533

Archive

2016年12月以前の記事はこちら