パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

このテイクアウトはすごい!       アイム Im

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月に入って広島の飲食店さんのテイクアウトシフトが進んでいます。そして応援しようとたくさんの人が購入されているようです。
私も自宅に毎日いるようになって3週間、毎晩食事を作るのも大変そうなのでテイクアウトを利用させていただいております。かなり助かっています。

この日はこちらのお店に助けていただきました!お店の名前はアイムさんです。店主が同じ小学校を卒業しているというのもあり仲良くさせていただいております。別の方からテイクアウトやってるよ~と聞いて予約したのですが、仲良くしているのにかなり久々の訪問になってしまいました。

お昼の3時に取りに伺いました!広島一の繁華街、流川の街はお昼でも少しは人がいらっしゃるはずなのですが全くいらっしゃらない。ある意味きっちり自粛できているってことなのかもしれません。

お店はビルの5階にあります。ビルの5階にあるので隠れ家的に使うことができるのが嬉しいですね~!アイムさんはイタリアンになります。
前日の電話でペンネがたべた~いと伝えていてあとはお任せでお願いしました!

お店に到着するとすでに出来上がっていました!あれれ?ちょっと入れ物大きくない?5000円分しか頼んでいないのに、、、、。
「こういうときなんで少しでも利益を還元したいと思いまして!」
ありがたいですね~!本当はこちらが応援しているはずなのに。こういう気持ちを持っているお店が広島にあるって誇りです!

料理を自宅に持ち帰ってあけてみました!どっか~~~ん!ほっほう、、、たけしくんは俺をさらに太らせたいのね!笑
って思ってしまうくらいのボリューム!しかも種類も豊富!私がお願いしたペンネも入っていましたよ~!
これで5000円とは!!!なんというすごいテイクアウトをアイムさんはやってくれたのでしょうか!

さて、いただきます!まずは卵焼きとサバのパン粉焼!卵焼きはとろってしてとっても美味しい~!サバもめっちゃ美味しい~!

大好物の白身のマリネも入っていました~!めっちゃめちゃ美味しい~!

トマトとイチゴとモッツァレラのカプレーゼは最高でした!
いちごをここまでたっぷりいれてくれるとは!うれしいですね~!

この鴨肉がとっても柔らかくて食べやすくて美味しい~!子供たちもとっても喜んで取り合いになっていました!

から揚げは体を思ってくれて胸肉にしてくれました!でも胸肉でもとっても柔らかく上げてくれています。
つくねもつくってくれていました!軟骨が入っているので食感が最高です。

アイムのテイクアウトおすすめです!
コロナが終わったらいくからね~!最高!

アイム
広島市中区堀川町3-1ハマイビル5F
082-244-0233

Archive

2016年12月以前の記事はこちら