ユキちゃんはないけど、いくちゃんがあります!     お好み焼き いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月14日の今日の広島はちょっと私でも寒いな~って感じるほど冷え込みました!朝子供を幼稚園のバス停に送り届ける際は半袖半ズボンで当分行っていましたが、今朝は上着を着ていないとちょっと我慢できないくらいでした。なんだか秋が相当短いように感じますね~!
今週末からインドネシアに出張に行ってきますのでしばらく更新ができませんが、生きておりますのでご安心ください。笑

さて、日本を離れる前にどうしても食べておきたかったこちらのお店にお邪魔してきました!お好み焼きのいくちゃんです。14時前くらいだったのでまだあいているかお電話してみると
「14:30に焼きうどんの予約が入っているから大丈夫よ~!」
ラッキー!

ということで車にのっていくちゃんに向かいました~!会社からは車で10分ちょっとのところにあります。駐車場もありますよ~!
お店に到着すると注文していた肉玉そば野菜ダブルイカ天が焼きあがりつつありました!

出来上がったお好み焼きにお母さんがねぎをのせてくれました~!ありがとうございます~!研いだばかりのヘラで切り分けていただきます。めちゃめちゃおいしい~!やっぱりいくちゃんのお好み焼きは最高においしいですよ~!
大好きだったユキちゃんが10月末で閉店してしまったのでお好み焼き難民になっている方もちらほらいると耳にしておりますが、私にはいくちゃんがあるから大丈夫!笑

お母さんといろいろお話しながらお好み焼きを食べ進めていると、14:30の予約の焼きうどんが目の前で作られ始めました。じっくりみているとなんだか美味しそうで美味しそうで、、、、これは会社の夜勤スタッフに持ち帰りたくなって追加で4人前お願いしちゃいました!

目の前でつくられていく焼うどんもこれまたとっても美味しそう!食べたくなるのをぐっとこらえて会社に持ち帰りました!笑

移動時間に余裕があっておいしいお好み焼きを食べたいという方はぜひお好み焼きのいくちゃんにいらしてみてください。
優しいお母さんが美味しいお好み焼きを焼いてくれますよ~!

ちなみに今週の日曜日から火曜日にかけていくちゃんはお休みです。

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

投稿者:若旦那 2019/11/15