さようならユキちゃん!      ユキちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついに11月に入りましたね~!こんなにも早く一年が過ぎていくとは思ってもみませんでした。収入よりもゆったりとした人生を送りたいと思って生きてきているつもりだったのですが、あまりに時が過ぎるのが早すぎてやりたいことが残りの人生ですべてできるか考えるようになりました笑。こんな心境になるとは思ってもみませんでしたね~。戻れるものならまた若いころに戻ってみたいな~。笑

さて、10月の終わりころに先輩からとある情報を入手しました。大好きなお好み焼きのお店、ユキちゃんが10月末で閉店すると!えええ?!まじっすか?あんなに繁盛していたのに~!と思っていたらフェイスブックに情報があがっていました。本当に閉店のようです。
知ったのが閉店2日前!これはとおもって、すぐに夜の予約をして次の日に伺いました。

いつものようにユキちゃんは営業されていました。普段と変わらずに。本当に閉店するのかな~と思ってしまうくらい。でもお客様の雰囲気から感じることができました。みなさん一様におつかれさま、いままでありがとう、さみしいな~という気持ちをもっていらっしゃいましたね。
でももう決まったことですからしっかりとおいしいお好み焼きをいただきましょう!

ということで生ビールで乾杯しながら少しつまみを!まずはもやし炒めをいただきます。シャキシャキっとした食感がたまりませんね~!おいしい~!
最後のユキちゃんになるのでたっぷりと生ビールをいただきます!と思ったら生ビールの樽をあけてしまいました!笑
すぐに酒屋さんが追加をもってきてくださいました~!笑

砂肝を焼いてもらいました~!こちらも美味~!味付けが抜群でしたね~!懐かしいな~!この季節は空調もいらずに外からの風を感じながらいただくことができます。最高の時期です。

ということでそろそろユキちゃんのおいしいお好み焼きをお願いすることに!焼けていくお好み焼きの音や香りも最後ですので楽しみます。
トッピングはやはりハラペーニョですよね~!少しだけピリッとしますがそんなに辛くないんですよね~!やっぱりおいしい!

いままでありがとう!

ユキちゃん
広島市南区上東雲8-8
082-282-0008

投稿者:若旦那 2019/11/01