パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

新メニュー登場しています~!      あきちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

雨が少し弱くなってきましたね~!このまま晴れ間が、、、広がる可能性はないようで明日にかけてまた激しくなっていくようです。台風の影響があるようで、、、( ;∀;)。明日は女子ホッケーのテスト試合を見に行くのですが大丈夫かな~。

さて、焼き鳥みのわさんの姉妹店、餃子のあきちゃんに再び訪れてきました~!まだオープンしたばっかりで大変そうでしたが、そろそろ慣れてきたかな~と思い再訪!この日も貸し切りでお願いしました!

まずはおいしい生ビールから!おいしい~!

めっちゃおいしいささみとキュウリの酢の物!これめちゃおいしいのでぜひ食べていただきたいです!

ポテトサラダもお願いしました~!こちらも超おいしい~!

キムチも外せませんね~!お酒のお供に最高ですよ~!漬かり具合が最高です!

ここでホッピーをお願いします!痛風になったらいけないので~!笑

日本のアテと言えばやっぱり冷奴!たまらないですね~!

おにおろしもお願いしました!食感が最高なんですよ~!シャキシャキっっとね~!

ここで餃子が登場しました~!これこれ!あきちゃんの手作り餃子めっちゃおいしい~!餡がたっぷりはいっていますよ~!皮は特注ですからね~!こだわりが詰まっていますね~!

ここでふとメニューの中の手羽ぎょうざが目に留まりました!まさか、、
「そう!新メニューなんですよ~!」
これは食べたいですよね~!お願いしてしばらくすると登場しました~!とってもおいしそう!いただいてみると、うわ~!おいしい~!最高ですね~!さすがあきちゃん!

そしてまた餃子もお願いしましたよ~!たっぷりラー油をつけていただきます~!ホッピーがどんどんすすみますね~!あきちゃんの餃子が大好きです!

もちろん手羽ぎょうざも追加でお願いしちゃいましたよ~!最初に食べた時の感動と同じ感動が押し寄せてきました~!めちゃめちゃジューシーでとってもおいしい~!最高ですね~!

「ポテトサラダにラー油垂らしたらおいしいよ~!」
え?まじっすか?ということでおすすめされたとおりにやってみるとおいしい~!

めちゃめちゃ美味しいポテトサラダ~!ラー油最高!

あきちゃん最高!

あきちゃん
広島市中区西平塚町9-25
082-577-6199

Archive

2016年12月以前の記事はこちら