パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

常に活気があふれる焼き鳥屋さん!      もも屋

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月2日の今日の広島は朝から曇り模様でした。大雨が降る~って言われながらなかなか広島では降らない日が続いているようです。

イタリア研修から無事に戻ってまいりましたので、また皆様に広島のおすすめ情報をお伝えしていきたいと思います。もちろんイタリアのことについても少しずつご紹介したいと思います。
ちなみに、イタリア、、、いいです!素晴らしい国でしたよ~!イタリア好きな人が多いとおもいますが、納得です!

さて、イタリアに向かう前にこちらのお店にお邪魔してきました~!焼き鳥のもも屋さんです。もも屋って名前がめちゃおいしそうですよね!美味しいんですよね~、もも屋さん。

この日も予約をして伺いました!予約しないとなかなか入れない人気のお店ですからね~!
まずは生ビールで乾杯させてもらいました~!

まずはやはりサラダから!色合いも美しくてとってもおいしいサラダです~!

つまみにヤゲン軟骨のから揚げを~!ビールがすすむくんですね~!この時点で店内は満席!さすがの人気!

居酒屋メニューも豊富なのがうれしいですね~!冷奴もたっぷり入っていて最高です!

串は白肝からスタートです!もっちりプルンとおいしい白肝!

大好物のかもねぎまが登場!鴨肉がすばらしくおいしいです~!

しいたけは外せませんよね~!落ち着きます~!

せせりはとってもジューシーでむちゃむちゃおいしいです!

厚揚げもボリュームたっぷり!焼き目が香ばしくて超おいしい~!

つくねはこりこりした食感も楽しめるタイプですよ~!はまっちゃいますね~!

ここでモモが登場しました~!ジュワっと肉汁がしたたりおちてきますよ~!

お酒のあてに最高なのが豚ののど笛なんこつ炭焼きです!豚のノドブエ~?と思われるかもしれませんがこれがおいしいなんのって!

鶏のから揚げもいただいちゃいます。鶏づくし~!

鶏鍋をお願いしました!野菜もたっぷりとれてもちろんおいしい~!

うずら、ねぎ、ハツをいただいて最後は山芋を焼いていただきました~!さくっとして最高!

人気のお店なので予約をおすすめします!

もも屋
広島市西区広島市西区大宮1-1-6
082-230-4211

Archive

2016年12月以前の記事はこちら