パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

猟奇的な彼女のようにチャミスルがぶ飲み!      和韓美食 蓮

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

キムチ好きな私は韓国料理が大好物でして、広島ではいつもアリランさんにお邪魔しています。他にもいいお店があったら知りたいな~と思っていると、先日先輩からおすすめを教えていただきました!お店の名前は和韓美食 蓮さんです。

お店はビルの5Fにありました!お店はとっても解放感があって、とっても居心地がいいですね~!お店の方もとっても丁寧に対応してくださいます。

メニューをみてみるといろいろあってうれしいですね!カウンターにはたくさんの手料理が!とってもおいしそう!

先付は豚耳が登場しました!色合いもいいですね~!歯ごたえもよくとってもおいしい~!

ピリ辛こんにゃくはおつまみに最高です!ビールがすすみます~!

イカとセロリの和え物がこれまた抜群においしい~!さすが先輩!素敵なお店をご存知です!

ササミときくらげの中華風も言葉がいらないくら美味しい!だってトイレに行っている間になくなっていました、、( ;∀;)

キムチをいただいて美味しかったので、蒸し豚キムチを追加しました~!蒸し豚にキムチを巻いていただきます~!素晴らしくおいしい~!これ絶対に食べたほうがいいですよ~!

一緒にチャミスルをお願いしました!大好きな映画、猟奇的な彼女のワンシーンのようにチャミスルをガンガンいただきます!おいしい料理があるからいくらでも飲めちゃいます!

お店の名物のカレー餃子をいただきました!ちゃんと羽根つきですね~!カレー餃子って初めて見ましたが、確かにありの組み合わせですよね!今までなんで気づかなかったんだろう!もう最高においしい~!

ちびじゃがと牛肉のバター醤油炒めはじゃがいもがほくほくでとってもおいしい~!チャミスルがなくなるんじゃないかというくらいすすんでしまいます!

ここで気になったハンバーグを二つお願いしました!まずはおろしハンバーグ!お肉がたっぷりでおいしい~!

続いてトマトソースのハンバーグを!こちらも超おいしいです~!韓国料理と聞いていましたが、なんでもあります!

気になった特上ユッケをお願いしました!ユッケがいただけるなんて超うれしいです~!たっぷり入っていてとってもおいしい~!最高!

韓国料理の代名詞で日本になじみがあるのはやっぱりチヂミですよね~!
こちらのチヂミめちゃめちゃおいしい~!ふわっとした食感がたまりません~!

里芋のそぼろ煮がありました!私、里芋が大好物です~!とてつもなくおいしい~!炊き具合が完璧です~!

ここでさっぱりしたいな~ということで、チョレギサラダをお願いしました!
色合いも素晴らしくとってもおいしい~!

ここから〆にはいります!まずはチャンジャ巻き!

おいしいおいしいといただいていたら、
「メニューにはないですが、今日はキンパができますよ~!」
と女将さんがご厚意を!もちろんお願いしました~!めっちゃおいしい!

こうなったら何もかもいただこうということで、ピビン麺を!

むちゃくちゃおいしい~!甘辛さが食欲を相当そそってきました!
この期に及んで!笑

最後はおいしい冷麺で〆ました!
大満足させていただきました!しかもかなりリーズナブルに!

超おすすめのお店です!ぜひ!

広島市中区流川町5-14 5F
082-576-4404

Archive

2016年12月以前の記事はこちら