人気沸騰中です!      道仲

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月29日の今日の広島は朝から曇りになっています。そのためか早朝はめちゃめちゃ冷え込みました。寒くて目が覚めました。体調に気を付けないといけませんね~!明日からまた暖かくなるようです。

さて、先日無性に食べたくなってこちらのお店にお邪魔してきました~!串処道仲さんです。私もここ最近通わせていただくようになったのですが、人気沸騰していますね!本当になかなか予約がとれません。でも人気がでるのはわかりますよね~、本当においしいですからね~!

生ビールをいただいて、乾杯してお任せでお願いしました!まずはそりの部分が登場しました!ももの付け根部分になるようです。弾力があってもうめちゃくちゃおいしい~!そりって部位をなかなか見かけないですよね。道仲さんはそういう希少部位を豊富に取り扱っていらっしゃいます。珍しい部位でもおいしいところばかりですよ~!

つづいてせせりをいただきます。みるからに肉汁がしたたりおちてきますよてきそうなおいしいせせりですね~!とってもおいしい~!

しいたけは慎重にいただく必要があります。なぜならしいたけのかさの部分にたっぷりとしいたけスープがでているからですね~!ここにうまみがでてきているっぽいです!むちゃくちゃおいしいです~!

はつもとが登場しました!この食感がたまらないんですよね~!むちゃくちゃおいしい~!道仲さんは基本的にタレ中心なのですが、このタレがむちゃくちゃおいしんですよ~!お酒もすすみますしね~!

肝をねぎまみれでいただきました!この肝がこれまたおいしいのなんのって!ねぎと相性ばっちりですね~!最高においしい~!

半熟さがたまらないうずらの卵が登場しました~!中がとろっとして最高です!道仲さんをいろいろとまわりにご紹介しているのですが、みんなから道仲さんの予約して~と依頼がくるようになりました。おいしいものを提供するってのが繁盛店の基本ですよね~!

ねぎまをいただきました~!このねぎまもおいしい~!焼き加減も素晴らしいですね~!

最後はどこの部位か忘れちゃいましたが、美味!

道仲、最高です!

道仲
広島市中区胡町3-23
082-247-7372

投稿者:若旦那 2019/05/29