パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

あ~えび一のかたですか!笑     えび一

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月9日の今日の広島もとってもいい天気ですね~!太陽の日差しを浴びるととっても気持ちいいです!昨日もカープは危ないところがありましたが、きっちり勝ち切ってくれました!大瀬良に勝ちがついてよかったですね~!

先日とあるお店に先輩方と伺った際に、先輩が私が若旦那だよとお話されて
「あ~、えび一さんのかたですか!」
え?えび一のかた?えび一さんの関係者ではないんですが、、笑。ということでえび一さんでいただきたくなって予約をして伺ってきました~!

今宵もおいしそうなメニューが目白押しでしたね~!おいしい生ビールをいただきながらいつもの先付をいただきます。目の前で握っていらっしゃったのをみて胸を躍らせながらいただきました~!久々のえび一さんの握りおいしい~!!ほんとどれもとってもおいしくて最高です!枝豆をいただいてみると、、おっ!燻製にしてありました!手がかかっています!

続いてお刺身をお願いしました!アジの酢じめ、とり貝、さわらの炙りをいただきました~!さわらもアジもたっぷりいれてくださいました~!もうめちゃめちゃおいしいですよ~!

大将から
「先日もブログをみたお客様がきて、ゴールデンウィーク中に全く更新がないからどうしたのか知ってますか?って聞かれました、、、笑」
大丈夫ですよ~!元気にしておりますよ~!笑

本当はマグロをお刺身でいただきたかったのですがぐっとこらえて、まぐろ納豆でお願いしました~!しっかり混ぜていただきましたが、みなさんにぜひ食べていただきたいお味でしたね~!素晴らしい~!

今年は水ナスをあまり食べていないな~と気づいたので水ナスを!えび一さんでの水ナスいただく確率はほぼ100%です!みずみずしい美味しい水ナスでした~!

当分の間大人気の煮込みハンバーグが姿をみせていなかったのですが、ここ最近はよくメニューに登場してくれています!めちゃめちゃおいしいですよ~!ソースも最高です!

最後は茶わん蒸しをいただきました~!ウニ、いくらという両巨頭をひっさげて登場しました!安定のおいしさでした~!

えび一最高です!

えび一
広島市中区流川7-3
082-247-2655

Archive

2016年12月以前の記事はこちら