このタコ焼きを食べに広島にぜひ!       生ビールとたこ焼きのお店 佐藤

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月15日の今日の広島は朝から晴天になっております。めちゃめちゃいい天気ですよ~!今朝のタイガーウッズは本当にすごかったですね~!パーオン率がハンパない~!今年はまだまだ勝ちそうですね~!連日連夜テレビにかじりついていたので相当寝不足です、、、( ;∀;)

広島にとってもおいしいタコ焼き屋さんがあるのをご存知でしたでしょうか?タコ焼きといえば、私が11年お世話になった大阪がやはり美味しいと思っていました。が、こちらのタコ焼きをいただいてからは負けていない、いや、、、勝っているかもと思えるくらいおいしいんです。お店の名前は佐藤さんです!

とあるビルの2階にあるのですが、このビルの看板をみてもらうとオレンジというか濃い黄色というか同じ色を使われているお店が結構入っています。これ、佐藤さん系列、もしくは佐藤さんと仲良しということなんだそうです。最初は1店舗だけだったのですが、人気になってあれよあれよと増えていっております~!
「このビルを楽しくしたいんだよ~!」
という大将の意気込みが伝わってきます。

こちらの佐藤さんは飲み物は基本的には生ビールになります。この生ビールがこれまためちゃめちゃおいしいので是非楽しんでいただきたいですね!ぐいぐい飲めちゃうんですよ~!使われているガスが通常とちがうんですよね~!

ここで気づいたのですが、あれれ?とてつもなく美しい女性の店員さんがいらっしゃる!聞くと向かいの扉のステーキと則というお店の方なんだそうです。今日は予約がなかったのでこちらを手伝っていらっしゃるとか!今度行ってみよう!

ということでお願いしておりましたタコ焼きが登場しました~!一度に3人前しか焼けませんのでご注意ください。登場したタコ焼きにはソースがかかっていません。自分で好きなように食べれます。ちなみにこのまま食べても超おいしいです!中がトロットロ!まずはソースでいただきました~!おいしい~!

続いて出汁と青のりでいただきます。この青のりがまた香りがものすごくておいしいんです~!

もちろんおかわりしましたよ~!とってもおいしいのでいくらでも食べれちゃいます!

広島にお越しの際はぜひ佐藤さんへお越しください!
タコ焼きを食べに来るだけで広島にいらしてもきっと後悔はありませんから~!

生ビールとたこ焼きのお店 佐藤
広島市中区流川町4-6
082-240-2199

投稿者:若旦那 2019/04/15