4名様限定の個室鉄板焼き!   いし井 その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日タクシーから降りるときにこけそうになってひざをついたら激しくすりむいてしまって、そこに傷パワーパッドをはっていたのですがかなりぐじゅぐじゅの状態になっており、若干不安になってきています。そろそろはがしてみようかな、、、笑。

さて、友人や先輩から予約をとって~ととてもよくお願いされるお店、いし井さんから少し前に連絡がきました。
「鉄板焼きがいただける個室ができたので体験してみてください!」
もちろん伺いますとも~!笑

ということで親しい人たちと伺わせていただきました!どこにあるんだろうと思ったら5階の大きな個室の手前の部屋でした。なんだかおしゃれな扉ですね!中にはいってみると、そこには!本当ですね!大きな鉄板が置かれていました!

目の前に4席あるだけです。完全個室の鉄板焼きでした~!こんな素敵なお部屋になるとは!飲み物も自由にいただけるいつものいし井スタイル!まずは瓶ビールで乾杯しました!しばらくするとビアサーバーもつくそうです!

この日は本当はすべて鉄板焼きを焼いてもらう予定でしたが、ちょっとしたハプニングがありましていつものいし井さんのお料理をいただきながらお肉とホタテを目の前で焼いていただくことになりました。まずは先付から!

いつものお刺身が登場しました!少しずついろんな種類を用意してくださいます。おいしいですね~!

サーモンのホイル焼きがが登場しました!サーモンとたまねぎのホワイトソースがとってもあいますね~!

この日は特別に日本酒のスパークリングも用意していただきました!ありがたいです~!弥山のスパークリング超おいしい~!気を遣っていただいちゃいました!しかも二本もいれてくださっていて、恐縮です!飲めるかな~と思いながら気づいたら二本とも飲み干しちゃうほどでした!

冷蔵庫の中にはソーダやジンジャーエールやウーロン茶なども取り揃えられています。いろいろな飲み物を自由にいただくことができますね~!これぞいし井スタイル!

あっという間にお酒がすすんでいくのでみんな結構ほろ酔いです!笑

いや~最高!その2へ続く。

いし井
広島市中区流川町6-5 GAOビル4F
082-243-1141

投稿者:若旦那 2019/02/15