パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

カキフライもおいしいことが判明!      風林

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨夜ライオンという映画を見ました。実話に基づいたお話とは耳にしておりましたがこんなことが本当に世界にはあるんだな~とびっくりさせられました。最後に実際の映像を見ることができた際はものすごく体が震えました。私も何かしよう!

さて、いつもの風林さんにこの日はもつ鍋ではなく友達家族と飲みに行ってきました。大将は正月明けに伺った際に体調が悪いと聞いていてその後2週間も入院されていたのですが、もうすっかり元気になっておられました。一安心!ということでまずは生ビールで乾杯させていただきました!

続いてピリ辛きゅうりをお願いしました。新メニューなのか気づいていなかったのか、初めていただきましたがとってもおいしい~!お酒にめちゃめちゃあいます!

そして次にお願いしたポテトサラダがこれまた秀逸!味をほとんど付け加えていないのでシンプルな風味に仕上がっていてとってもナチュラル!これが本当においしい~!

明太子入りの玉子焼きもお願いしました!こちらもおいしいですね~!明太子の量が本当にちょうどいいです~!ラーメンだけじゃなく何を食べてもおいしいじゃないですか~!

おつまみチャーシューもお願いしましたよ~!もやしもチャーシューもたっぷり入っています。本当においしい~!ビールが本当にすすみますね~!最高です!

おでんもお出汁がとってもおいしいのでいつもいただきます。風林はラーメン屋さんですが、私にとってはおいしいラーメンがいただける居酒屋さんというイメージですね。

ふとメニューをみるとカキフライが!お願いすると、ラッキーなことにラスト一つでした。登場したカキフライは牡蠣が本当に立派!しっかり詰まっている牡蠣でした!揚げ方も私の好きなタイプであっという間に平らげました~!

そしてもう一つの看板メニューの鯖すしをいただきました!こちらも予約しておかないとすぐになくなってしまう人気メニューです!有名なお鮨屋さんに行く必要がなくなるくらいおいしいですよ~!最高!

牛すじ煮込みもとってもおいしいですから試してほしいですね~!

もちろん最後はラーメンで〆ました!安定のおいしさ!

風林さん素晴らしい~!

風林
広島市西区楠木町4-9-4
082-239-6211

Archive

2016年12月以前の記事はこちら