パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2018.10.10
イベント

今年もやってきます!食欲の秋の象徴が!    ひろしまフードフェスティバル2018

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日久々にケビンコスナーのJFKを見ました。この謎はいつになったら解けるのかいつまでたっても期待してしまうのはなぜでしょうか?この最大の謎が私が生きている間にとけることがあったらいいな~とふと思ってしまいました。

さて、食欲の秋を象徴するこちらのイベントが今年もやってきます!ひろしまフードフェスティバル2018!

広島はもとよりいろいろなおいしい料理、秋の味覚が登場しますよ~!毎年お邪魔していますがもう広島にはなくてはならないイベントに成長しましたね~!

今年もいろんなお店が登場してくれるみたいです!ぜひ広島にお越しのご予定がありましたらちょっと足をのばしてみてくださいね!

ひろしまフードフェスティバル2018開催
「食べて復興支援!私たちの郷土広島を応援する2日間!」

2018年10月27日(土)、28日(日)
午前10時~午後5時

http://rcc.jp/event/foodfestival/

Archive

2016年12月以前の記事はこちら