ベーグルってこんなにおいしかったのか!!!    ワイルドマンベーグル

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

クライマックスシリーズがついに始まりますね~!チケットの争奪戦はもう終わっているんでしょうか?どうやって手にいれていいかもなかなかわかりませんよね~。テレビでゆっくり観戦することにしましょう!



さて、先ほどご紹介したうゑ田さんに伺ったらちょっと早すぎて開いていなかったのでちょっと友人と時間つぶしをしようと車でまわっているとこんなお店をみつけました。ワイルドマンベーグルさんです。へ~ベーグルのお店か~ということでスタッフのおやつに購入しようと入店しました。



ショーケースにはおいしそうなベーグルがずらっと並んでいました。いい香りもしますね~!とってもおいしそう!ということでスタッフ用に加えて自分用にも購入させてもらいました。聞くと一番人気はずんだペッパーチーズベーグル!ということでこちらをお願いしました~!



お支払いをしているときにどうしてワイルドマンベーグルなんですか~と聞くと、オーナーさんがワイルドマンブルースという映画が好きでつけたのではないかと。いいですね~!



ふとフライヤーが置いてあったのでみてみると尾道にあるパン屋航路さんのフライヤーが。なんと一緒のお店なんですって!そちらも暗夜行路からきているんだそうです!なるほど!



この日は雨が少し降っていたのでお店もゆったりだったのですが、いつもはめちゃめちゃ混みあっているそうでラッキーだったようです!商品もたっぷりありましたから!



あまりにいい香りがするので我慢できずにお店をでてすぐにいただくことに。まだ人肌の温かさが残っていました。一口いただいてみると、モッチモチでめちゃめちゃおいしいじゃないですか~!クリームチーズもたっぷり入っていました!これははまっちゃいました!さらにいうと大きい!これ一個食べたらお腹いっぱいになっちゃいますよ!素晴らしい!



2番人気のチョコベーグルがすぐに気になり始めましたので近々すぐに買いに行こうと思います!

ベーグルってこんなにおいしいんだ~と教えていただきました~!



ワイルドマンベーグル
広島市中区中島町9-29
082-567-5469

投稿者:若旦那 2018/10/10