今度は”初夏の”がやってきます!     初夏の大北海道展

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月20日の今日の広島は朝からとってもいい天気です。若干肌寒かったですが、昨日よりは暖かく感じました。今日からだんだんと暖かくなっていく様子です。今日は25度まで気温があがるそうです。
夏の兆しがすでに感じられますね!

その夏をさきどりしたイベントがまたまた広島そごうさんで開催されるようです。
今週の木曜日から開催される、初夏の大北海道展です!

つい先日もグルメイベントがあったと思ったのですが、今度は北海道展!北海道は美味しいものが多いですよね~!小さいころから北海道展は開催されていてよく連れて行ってもらったことを覚えています。

美味しそうなラーメンもやってくるようですね~!北海道の味噌ラーメンを思い出します。毎年北海道に旅行にいっていますが、去年はなくなく断念しました。今年はいけるかな~、どうかな~。
とりあえずはこの初夏の大北海道展で北海道を楽しみたいと思います。

初夏の大北海道展
4月22日(木)~5月5日(水・祝)
前半:4月22日(木)~28日(水)
後半:4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)
※4月28日(水)は午後6時閉場 ※最終日は午後5時閉場
■広島そごう店本館9階=催事場

【イートイン営業時間】
午前10時30分~午後7時30分
※4月28日(水)は午後5時30分まで
※ラストオーダー:午後7時まで [4月28日(水)は午後5時まで]

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

投稿者:若旦那 2021/04/20