パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2017.05.30
イベント

こういうポスターがすぐ目につくようになりました!   プラレール博in HIROSHIMA

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月30日の今日の広島も朝からとってもいい天気ですね~!本当に気持ちがいい~!さきほど平和公園を歩いていたのですが本当に散歩日和~!たくさんの方もベンチなどでこの陽気を楽しんでいらっしゃいましたよ~!6月に入るとさらにぐんぐん気温があがりそうですね~!

さて、先日セブンイレブンでお茶でも買おうと思って車をとめて中に入ろうとしたときにこちらが目に留まりました!プラレール博in HIROSHIMA!こんなイベントがあるんですね~!ちょうど息子がプラレールとかトミカとかにはまっていますからね~。こういうポスターがあると最近すぐ目につくようになりました。

8月の10日から開催されるそうです!私もこっそりプラレール好きなので楽しみです~!

会場:広島県立広島産業会館・西展示館 
期間:2017年8月10日(木)~16日(水) 7日間
開催時間:10:00~17:00(最終入場 16:30)

Archive

2016年12月以前の記事はこちら