パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2019.09.20
イベント

今年も開催が決定いたしました!      ドリーム白馬車

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月20日の今日の広島は台風の影響なのか朝から風が強くて気温も上がらずすこし肌寒い一日になっています。午後からは雨がちらついてさらに寒さが増しましたね~!こう気温が下がると温かい鍋ものが食べたくなりますよね~!スーパーには鍋用の食材が並びはじめているかな~!

さて、今年もこちらが開催されることが決定いたいました!ドリーム白馬車です!現在は拠点が京都に移っていらっしゃるのですが、今年も来てくださいます!

このチラシは去年のものですが、もう少しすると新しいチラシが届きます!

今年の冬はどんな冬になるのか楽しみですね~!今年も早めに予約が埋まりそうなので、また予約が始まったらご報告しますね~!

イポモビル
https://blogs.yahoo.co.jp/hippomobile_white/36012025.html

Archive

2016年12月以前の記事はこちら