すごい新人さんが入っていらっしゃいます!      いし井

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月12日の今日の広島は朝から雨が降ったりやんだりを繰り返しています。まだまだ今夜中はふったりやんだりを繰り返すようですね。広島カープも優勝を目の前にして疲れからか勝利が遠のいていますね。3連覇は確実なのでどっしり戦ってほしいです!



さて、今回はちょっとお仕事でこちらのお店にお邪魔してきました。いし井さんですね~!少し人数が多い会食だったのでいし井さんの個室をお願いしました。個室の場合はもういし井さんと決まっています。

お店に到着すると見慣れぬ光景が、、あれ?新しいスタッフさんが入られたようです。

「この子は若い時に料理の全国の大会で優勝したこともあるんですよ~。今はホールですがお料理ももしよかったら作ってもらいますよ。」

すごいですね~!学生の時の全国大会で優勝されたそうです!すごい!ということで生ビールで乾杯して会食スタートです!



先付が少し秋らしくなっていました。器から感じますね!おいしい~!



お刺身も安定のおいしさです!いろいろな種類を入れてくださるので楽しめますね~!



新さんまを入れてくださいました!私さんま大好きなんです!もちろん頭を選びました!ワタと一緒にいただくと最高です!



シンジョウのあんかけをいただきました!これがまためちゃおいしい~!仕事の話もぐいぐい進みます!



天ぷらも登場しました!これだけ登場して6000円で飲み放題付きって本当に信じられませんね~。しかもとっても居心地のいい個室だし!



新人さんが目の前でローストビーフを切り分けてくれました!こちらもとってもおいしい~!



別で生春巻きをお願いしました!お酒が進みすぎて満腹中枢が馬鹿になっています。笑



手羽先も揚げていただきました。カラッと揚がっておいしい~!



長芋を焼いていただきました。日本酒にとってもあいますよ~!



いし井さんの名物、鳥の炭火焼きまで登場!めちゃめちゃ幸せ~!



砂肝の醤油漬けはいし井さんのおつまみの中で一番の好物!



最後はまさかのたい飯と赤だしが登場しました!追加をしたので6000円ではなかったですが、それに近い金額で!最高!



いし井
広島市中区流川町6-5 GAOビル4F
082-243-1141

投稿者:若旦那 2018/09/12