パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

とにかくギリギリのタイミングで行き返り!(笑)    カレーの店 桃丘

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月14日のバレンタインデーの広島は少し肌寒いですがいい天気です。昨日は大先輩方にお声がけいただいてプライベート飲み会でしたがやはり盛り上がりましたね~!飲みすぎたので帰りは流川から歩いて帰りました!いい運動になったのでカロリーゼロですね!


さて、この日はお昼ご飯にカレーを食べると心に決めていたのでタイミングを見計らっていつもの桃丘さんにお電話しました。タイミングを見計らって?
そうなんですよ~!とにかく出来立てを最速で持ち帰ってくるために最善を尽くします!なぜなら、いつもお願いするササミチーズカツカレーのチーズがとろっとろのまま食べたいから~!


ということでさっそくお電話をしておねがいしてから会社を出発!そして桃丘さんに到着していつもの看板を見てにやりを微笑みながら階段を上がっていきます。


階段には今月2月22日が代休となっており、そのかわりに2月23日が営業と書かれていました。走って階段を上がっている最中にスパイさながら確認を取ります。(笑)


そしてお店の扉をあけてすでに用意しておいた690円をお店の方にお渡しします。そして出来上がったばかりのササミチーズカツカレーを受け取り帰路につきます。


会社に持ち帰ったササミチーズカツカレーをあけてみるとまだアツアツ!そしてササミチーズカツを確認してみると、、、してやったり!チーズはとろっとろのままでした!


ということで勝ち誇った気持ちを抑えながらいただきます!めちゃめちゃ美味しい~!
やっぱり美味しい桃丘さんのカレー!
お腹いっぱい満たされました!このボリュームで690円って本当にこっちが心配になるくらいです!
いつもありがとうございます!



カレーの店 桃丘
広島市中区袋町9-4
082-246-0433

前回の桃丘さんの記事はこちら⇒12月7日で創業40年を迎えられました!     桃丘

Archive

2016年12月以前の記事はこちら