パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2017.05.31
イベント

広島三大祭りの一つが始まります!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昼からも曇っていますね~!若干半袖だと肌寒く感じるときがあるくらいです。

ふと気づくと明日から6月!そして6月といえばこちらですね~!広島三大祭りの一つとうかさんです!毎年第一週の金曜日から3日間開催される大きなお祭りです!今年ももちろん開催されますよ~!

パークサイドホテル広島からは徒歩15分ほどのところになります。

ぜひ広島にお越しの際はお祭りの雰囲気を味わってくださいね~!

とうかさん
http://www.toukasan.jp/

Archive

2016年12月以前の記事はこちら