パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

確かに開花していました!そしてまさかの人に!     平和公園

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月20日の今日の広島は雨の前の最高の天気になっています。明日から当分雨模様になるとの予報がでています。
昨日19日にいつの間にか開花宣言がされていたようで平和公園に見に行ってみました!

その際にゆっくりと走っていらっしゃる方がいました。どこかでみたことあるな~と、、う~ん、、、あーーーー!間寛平さんです!でも本当に寛平さんがここを走っているのかな~と思いながらもひょっとして公演でもあるのかな、、、あった!しかも今日の今日!やっぱり寛平さんだ!
桜を見に行く間ずっとみていたのですが、平和公園の周りを2周されているのを見届けました。おそらくまだまだ走るつもりなんだろうな~と。さすがは鉄人ですね!

そして毎年平和公園で一番開花が早いと思われる場所にいってみると、確かに開花していました~!
ここに植えられている桜の3本がほんと毎年開花が早いんですよね~!

他の場所はまだ開花していない状況でしたね。今週の雨模様で開花が少しおくれたりするのかな?

また毎日確認していこうと思います。


それにしても間寛平さんに会えてうれしかったな~。

寛平さんの公演はこちら

Archive

2016年12月以前の記事はこちら