パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

とっても気持ちいい天気です!     平和公園

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月1日エイプリルフールの広島はとってもいい天気になっています。今日から新年度ですからいいスタートになりました!早朝に歩いて平和公園を通ってみると初々しいスーツ姿の方の団体に出会いました。そうですね~、入社式ですね!懐かしいな~!20年も前です。ぇ

その平和公園の桜を見に行ってみると、まだしっかりと咲き誇っています。昨日は風が強くて夜中もビュービューと音が聞こえていたのでかなり心配していたのですが大丈夫でした!今日と明日は天気がとくにいいのでお花見日和ですね~!

ただちょっとだけ肌寒いので少し厚着をされた方がいいかもしれません。

ほんの一部だけ葉桜が始まっている部分がありました。これはこれでまた新芽のグリーンがきれいです。

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら