パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

明日は絶好の花見日和になりそうです!    平和公園

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついに3月も最終日を迎えました。いわゆる年度末ですね!明日から新年度が始まりますね~!
いろいろ忙しい時期ではありますが、少しずつ片付けていきたいと思います。
お店の予約が取れない~って連絡がちょくちょく来ています。にぎやかさが戻りつつあるんですね~!

さて、今日は朝方は雨が少しふっていましたがお昼からは曇りときどき晴れになっています。平和公園の桜はすでに満開を迎えていますが、ちょっと見に行ってきました!

やはりまだ満開ですね~!でも今日は風邪が少し強いかも。なので少しずつ桜の花びらが散っているようです。ふと下を見ると少しだけ花びらが落ちていました。

今週末までは満開を普通に味わえそうですよ~!海外からのお客様もちらほら見かけるようになりました。

対岸からみた桜がこれまたきれいです。川のブルーに映える桜のピンク!
明日は平和公園を少し長めにお散歩予定です。




広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら