パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

めちゃめちゃきれいに咲いています!     平和公園

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月28日の今日の広島は朝から曇り模様でした。暖かいかな~と思っていたのですが、朝方は結構肌寒くて予想を外してしまいました笑。
難しい季節になっていますよね~!明日もどうなるのかな~。いい天気になってくれたらありがたいです!

先ほど時間ができたので平和公園に行ってきました!昨日よりももちろん開花がすすんでいて五分咲きを超えているような気がします。満開はもうすぐですね~!

でも天気が晴れじゃないからか写真がなんかうまく撮れない、、涙。

私の写真よりはるかに美しい桜の光景が平和公園で待ち受けています。
ぜひ広島にお越しの際は平和公園の桜をながめてみてくださいね~!

毎年平和公園の桜を毎日、朝昼晩とみていますが飽きることがない美しさです!

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら