パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

満開までもうちょっと時間がありますね~!鳥さんも満開を待っているようです。笑

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月24日の今日の広島は朝からとってもいい天気でしたね~!本当に気持ちいい天気でした。これからどんどん春らしくなってきますね!と思ったらまたもや週末の天気が怪しい、、、涙。
本当に週末の天気が怪しいことが続きます。満開になっての雨はやめてほしい、、、

その桜の開花状況ですが、平和公園の桜は満開にはまだちょっと時間がかかりそうです。つい先ほど夕刻の平和公園を休憩ついでに撮影してきました。
ちょうど逆光になってしまってめちゃめちゃ見にくくてごめんなさい。

夕方は夕方でピンク色がとっても美しいですね。夜桜を見ながら散歩するのもいいものです。
と思ったら、鳥さんがぽつりとたたずんでいました。なんという凛とした姿なんでしょうか!

明日はもっと咲き誇っていることでしょう!毎年通っているしだれ桜もそろそろ満開かな~。
明日行ってみたいと思います。

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

平和記念公園

Archive

2016年12月以前の記事はこちら