パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

満開にはもう少し時間がかかりそうです!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月23日の今日の広島は朝からとってもいい天気になっています。小春日和~!とっても気持ちいいですね!手島葵さんのただいまを聞きながら散歩するととってもいい気持ち!歌詞の内容は別として声が美しいですね~!歌詞はぐっときますが、、、。

平和公園を朝出社するさいにみてまわったのですが、昨日よりまたぐっと開花がすすんでいました。3分咲きにいくかどうかって感じでしょうか?
対岸の桜も少しずつピンク色が濃くなってきています。

毎年早く満開を迎える桜も天気がとってもいいのでさらに美しく感じます。

いろんなところでコーヒーなどを飲まれながらベンチから桜をご覧になられています。やはり桜は癒されますね~!

自宅の近所の桜も咲いていました。大きな木の方はまだまだつぼみでしたけど、もういつ咲いてもいい状態になっていますね~!

今週末には見ごろを迎えそうです。

二日酔いの朝には太陽がまぶしすぎます、、、ぇ

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

平和記念公園

Archive

2016年12月以前の記事はこちら